トラブル発生しました

 本日は、土曜日・日曜日に練習したときよりも、ネットの接続状況が悪いようでした。設定など見てもらうために、いつもお世話になっている会社の方に来ていただきました。

 色々調べてもらったところ、ルーターの調子が良くないところまでは分かったようで、それを新しいものと交換して直していただきました。

 中学3年Zコースの授業の休み時間の10分で交換する予定だったのですが、設定が難しくて時間がかかりました。中3Zの皆さんにご迷惑ご心配をおかけいたしました。申し訳ございません。

 しかし、これでルーターでのトラブルは当分ないと思います。途切れることなく快適なネット環境で授業ができると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

News

次の記事

インターネット接続の安定