2月26日 自習室

今日から学年末テストの学校がありました。基本的にエッセンシャル・アカデミーは、14時開校となっています。定期テストのときは学校から早く帰ってこれるので、14時に来ている生徒もいました。

15時半現在、今日からテストの中学1・2年生の半分以上の生徒が来ています。エッセンシャル・アカデミーに来て学習する習慣がついている生徒が多いです。学習する場所があればあまり気にしないでテスト勉強する気になれるので、早めにそういった場所ができるといいですね。

中学3年生は3分の2以上の生徒が来ました。学年末テストの勉強や入試は終わったが入試演習などをしています。埼玉県立高校入試の生徒は、昨日渡した数学の入試演習を4回分やってきていてとても意欲的です。この調子でいい結果を掴んでほしいと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

News

前の記事

受講生向けページ
News

次の記事

2月27日 自習室