「Zoom」に参加するために

 先日お電話でお話しさせていただいたように「Zoom」を使用して授業を行います。本日こちらでできるのかどうかの動作確認もかねて、6人の先生で会議?をしました。動画、音声とも、とても満足のいくものでした。

 「Zoom」に参加するために「ZOOM Cloud Meetings」をインストールする必要があります。パソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかが必要です。準備が出来ましたら、下記の方法でインストールをしてください。よろしくお願いいたします。
 Zoom公式ページ https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

  

「ZOOM Cloud Meetings」をインストール方法

① パソコンの場合
「https://zoom.us/download#client_4meeting」にアクセスして、「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードしてください。ダウンロードしたらインストーラーを実行して「Zoom クラウド ミーティング」の画面が表示されましたらインストールは完了です。

② iOS(iPhone・iPad)の場合
「App Store」で「ZOOM」と検索してください。そこで「ZOOM Cloud Meetings」をインストールしてください。

③ Androidの場合
「Google Playストア」で「ZOOM」と検索してください。そこで「ZOOM Cloud Meetings」をインストールしてください。

ご不明な点がございましたら、14~19時の間にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です